『まちの木育スペース Woods ON』4月のスケジュール決定

3月24日のWoodsONの様子をです。
写真左上は、四角いオブジェボックスを押し車にしていた子。最初はたどたどしい足取りでしたが、そのうちすっかりコントロールして上手に押してました。
写真右上は、1歳後半のお姉ちゃんが「かわいい💛」と0歳さんの所にやってきました。この時期の1歳差は大きい。すっかりお姉ちゃんです。
写真左下は、動く物を見つけると敏感に察知してハイハイでゲットしにくる男の子。その動きの素早さに驚きでした!
写真右下は、マペットがちょっと怖い女の子。「大丈夫だよ~♪」といいつつ、ママがマペットを近づけるとちょっと後ろに下がり、少し緊張感のあるお顔になるのがとってもかわいかったです💛

写真左上は、積んであった積木の上に、慎重に上手に積木を置いていた子。
写真右上は、WoodsONにはプルトイが3種類ありますが、六輪車(ミニ)が気に入って、ずっと引いていた子。ピラミット型に変形したり、楽しいプルトイです。

写真左下は、ママがお子さんの頭にちょんとお手玉をおいたら、洋服とマッチしてなんだかおいしそうなオブジェになちゃった子(笑)
写真右下は、2台の木琴を二人で上手に叩いていた女の子たち。息ぴったりでした^^

写真左上は、ミルクを飲んでいたら、そのままウトウト寝ちゃったお子さん。ママの抱っこで幸せそう^^

写真右上は、建具の木琴をママと二人でももくたまで叩いてセッション中♪
写真左下は、たらいのお風呂で良い感じの子と、たらいを捕まり立ちで良い感じの子。
写真右下は、毎回慣れるまでママにべっとりで時間がかかるのですが、ほら、慣れたらこの通り。ママから離れてニコニコで遊んで帰っていきました^^

 

※お知らせ※

3/31(平日の木曜日)はお休みですので、ご注意ください 

<4月の運営日>

月曜日・木曜日(平日のみ)・開催時間:9:30~15:30  

4/4(月)、4/7(木)、4/11(月)、4/14(木)、4/18(月)、4/21(木)、4/25(月)、4/28(木)の8回です。ぜひ、遊びに来てくださいね。