『まちの木育スペース Woods ON』申年もよろしくお願いします!

2016年1月7日、今年のWoodsON運営が始まりました!!
2016年申年にちなんで、こちらのお写真でご挨拶です♪
1月は、14日(木)、18日(月)、21日(木)、25日(月)、28日(木)が運営日です。 どうぞ遊びに来てくださいね^^
既にお知らせしていますが、「さいたま子育てWEB」に取材記事が掲載されました♪
http://www.saitama-kosodate.jp/koryu/blogdetail.php?bid=3558

 

オープンそうそう、リピーターさんから新規の方まで幅広くお越しいただきました^^
写真は一部で、すいません!!
まずは上段のお写真は、スペインからお孫さんと娘さんが里帰りしていると3人でお越しいただきました!「木の空間、おもちゃは良いね。」、「家ではこんなに遊ばない!楽しかった。」と沢山遊んでいただけました。日本での良い思い出になりますように💛
写真左下は、お子さんが、たらいのお風呂になかなか入ろうとしないので、ママが率先して入ったら、一緒に入って二人で記念撮影。トンネルもママが率先して誘導してました。親子の時間を楽しんで行かれました。
写真右下は、プルトイをお座りでカタカタと引いて遊んでいるお子さん。
どんぐりころころをパクっと食べちゃったり、とっても可愛かったです^^

今年もまたWoodsONの楽しいエピソード・写真を掲載して行きたいと思いますので、ご協力どうぞよろしくお願い致します。
また楽しい親子の時間が生まれる場となりますよう運営担当一同がんばってきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。