『まちの木育スペース Woods ON』オープン二日目も大盛況。

さあ、Woods ONオープン二日目です。
9時半を過ぎても来場者がないので、チラシを配りに
エレベーターを降りたところ
「これから行くところでした!」と、

二親子さんがいらしゃいました。私がそのお二人をご案内して、
運営スタッフ福山さんはチラシ配りに行ってくれました。
その後はチラシ配りの甲斐もあり、あれよあれよと
多い時は11~12親子さんで大賑わいでした。
プルトイは大人気ですが、特にスタジオノートの
クルクルサンサンカーは音も良くお子さん達に大人気です。
今日はこの子が、来た時から帰るまで、ずっとずっと
持って離さずに一緒にあんよを楽しんでました。

こちらの女の子ちゃんは、来た時から
ずっ~と「帰る!」と言っていましたが、
「帰る」と言いながらもWoods ONのトンネル家具に
潜り込んで遊んだり、
写真のように
ママに抱っこで楽しそうに積木遊びなどをして
結局1時間以上も遊んで行ってくれました。

お母さんの遊ばせ方が上手なのにも感心でした。
でも帰る時もやっぱり「帰る!」って言っていましたけどね(笑)
オープン二日目は、なんと22組の親子さんに遊んでいただけました。

もうリピーターさんも何親子かいらして、「木の香りが良いですね。」

「木の床は温かくっていいですね。」と大好評です♪

※Woods ON、次のオープンは10月15日の木曜日になります。月曜日は祭日のため、お休みですのでご注意ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村佳子 (月曜日, 12 10月 2015 19:46)

    オープンおめでとうございます。木の香りいっぱいなひろばですね。近かったら、是非いってみたかったです。