『まちの木育スペース Woods ON』オープン最後の準備!

本日は10月5日オープンに向け、最後の追い込みです。
私は他の仕事が終わってからWoods ONに
駆けつけたところ 最後の家具が入って、

プロのカメラマンによる写真撮影が
始まるところでした。

待ちにまった家具たちが揃いました。
素敵!かわいいです。うっとり♪

ところで、WoodsONの場所の確認です。

JR「浦和」駅西口から徒歩2分(伊勢丹の裏)の
埼玉県林材会館の4Fです。(埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-13)

ビルの1Fのローソンが目印です。
ローソンの脇の奥まったところにエレベーターがありますので、
そこから4階に上がってきてください。(写真の印)

かなり古いビルで、本当にここに
『まちの木育スペース Woods ON』があるの?と
心配になるかもしれませんが、
ちゃんとありますので
安心してください!(笑)

エレベーターを4階で降りたら、なんてことのない古いビルのままですが、また臆せずずんずん奥に進むと、Woods ONの別世界が広がります。
10月5日以降は、平日の月曜・木曜・金曜 9:30~15:30 がオープンです。

オープン日をご確認ください。

やっとやっとここまで来ました。
何年もかけてここを『まちの木育スペース Woods ON』にすることを説得した人、企画した人、承諾した人、設計した人、事務手続きをした人、家具を作った人、電気を取り付けた人、職人さん達、床や壁の作業をした埼玉大学の学生さん達、これから運営する人、宣伝してくれた人、その他Woods ONに関わった人達のたくさんの想いが詰まった場所です。古~い会議室が、信じられないくらい素敵な場所になりました。
関わった方々、改めまして本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。どの方も宣伝応援をどうぞお願いします。
この想いを大切に、忘れずにこの場所を運営していきます。ぜひ、遊びに来てください。
このWoods ONができるまでの経過は、 http://www.kizukonet.com/活動報告/ で全部読めます。

日付が新しい記事が上になりますので、下にスクロールして9月13日の投稿からお読みください。
                                Woods ON 運営担当 原田