『まちの木育スペース Woods ON』壁面家具取付&電気工事

まだ、がら~んとしているwoods ON、
今回は家具取付と電気工事が少し入りました。

まずはこの家具、何だかわかりますか?
フローリングと同じ埼玉県産の杉で作られています。


答えは、壁面の「棚」。
こんな風に設置されます。


電気工事は、飛び出た配線やコンセントの工事、
また天井にも照明が入りますが、
まだレールの段階なので、
後日、ご紹介させていただきますね。

そ・し・て、見てください、じゃーん!!扉です。

ヒノキの枠にガラスが入ったト・ビ・ラ。
素敵です。工事前は古~いグレーの何てことない扉でしたからっ!
この変身ぶりには、感動です。

扉をあけて靴を脱ぐスペースには、
前回、大工さん達が作業してくれたマットも
バッチリ敷いてあります。
(養生シートで少ししか見えませんが(笑))

こちらにもなんだか仕掛けが・・・?
まだ「仮」の段階で、

1部分を とりあえずはめてみて、調整です。

さてさて、どんな風に取付られるのでしょうか?
何になるのでしょう?

まだまだ家具が入りますよ。
あー、ワクワクします^^