『まちの木育スペース Woods ON』壁塗りWS

シルバーウイークの初日、我々壁塗りチームは現場に集められました。

あと●日でオープンなんだからー!

ということで、今日は壁塗りの指導を受けます。プロの方にいろいろとご説明いただきます。神妙に拝聴中。

さて、練習。

しかし今日はあくまで練習。連休明けに本番です。みなさん、今日の練習を覚えておくように。

でもまだ時間が早い。次の現場へ向かいます。

飯能にある工房へ。きまま工房・木楽里(きらり)さんで、今突貫工事で什器が作られているのでその応援です。

トリマーで机になる天板の角をていねいに丸めてゆきます。

けっこう腕に力がかかる作業です。

頑張ってください!まだまだ枚数がありますので!

私は脚部分の角取りで、ルーター作業を頑張りますから!

このように美しくなりました。さすがに全部はできませんでしたが、少しはお役にたちましたでしょうか…。

こうやってみんなで力を合わせて、Woods ONを作り上げていくのです。

愛着もひとしおです。

明日はいよいよ壁塗り本番です。

みなさん、頑張ってまいりましょう!よろしく!学生さんたち!!

本日のレポートは多田でした。